2015年1月5日月曜日

ストレス解消法を持っていますか?

心と体をあっためる(´∀`*)ポッ
冷え症改善サロン エミリア
 美肌作りのオンセラセラピスト&スパイス魔女のハマラジャです。
冷え症改善に温熱療法オンセラとプラセンタを使ったエステをしています。

ストレスが冷え症とつながっていると言われても
イライラすることってありますよね。


思い通りに行かないのが人生。
自分のイライラ解消方法は見つかっていますか?

カラオケやおしゃべりもいいですよ。
最近流行りの格闘技系のエクササイズもいいかも。

お腹のそこからしっかり声をだすと
気が回ってきます。
お腹から邪気が出て行く感じですね。

そういえば、ご祈祷等も声をしっかりだしますね。

あ、愚痴ばかり言うのはNG。言霊ですから。

悪い言葉を最初に聞くのは自分の脳なんです。
だから一番最初に自分に返ってくるのですよ。

頭の後ろ(頭の付け根位)をポンポンと軽く叩くと
人間リラックスするそうです。
不思議ですね。

試してみてくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿