2015年1月4日日曜日

冷え症と不妊の関係

心と体をあっためる(´∀`*)ポッ
冷え症改善サロン エミリア
美肌作りのオンセラセラピスト&スパイス魔女のハマラジャです。
冷え症改善に温熱療法オンセラとプラセンタを使ったエステをしています。

私のお客様にも不妊に悩む方がいらっしゃいました。

身体が冷えると子孫を残すより自分を守るほうに働くのだそうです。

血行が悪いと生殖器への血流が悪くなり酸素や栄養、
ホルモンが滞るから不妊につながると考えられています。

普段から服装に気をつけて腰回りなどを冷やさないようにしましょう。
子宮は背中側のほうが近いので背中にカイロなどを貼るのも効果的です。

もちろんモグサの熱のオンセラが日々取り入れられると
良いと思っています。

あとはあまりひとつの事に囚われず気を楽にしましょうね。

不妊の原因は色々ありますが、男女ともストレスは
良くないのです。


0 件のコメント:

コメントを投稿