2015年2月26日木曜日

呼吸を見なおして冷え性改善

心と体をあっためる(´∀`*)ポッ
冷え症改善サロン エミリア
美肌作りのオンセラセラピスト&スパイス魔女のハマラジャです。
冷え症改善に温熱療法オンセラとプラセンタを使ったエステをしています。

誰でもできる深呼吸でリラックスモード

自律神経のバランスを整える方法が呼吸です。

呼吸を意識的にコントロールすることによって
自律神経に直接働きかけバランスを調整することが出来ます。

大事なのは呼吸は口でなく鼻で行うこと

浅くて力のない口呼吸では吸い込んだ空気が
肺まで行かないまま吐き出され炭酸ガスを含む
汚れた空気が肺に残るので血液循環が悪くなります

さらに口呼吸は喉に入った細菌が喉の粘膜を刺激して
免疫が過剰に反応してアレルギーになりやすいのです

たかが呼吸、されど呼吸!ですね。

エミリアでは冷え症改善に自分でできるオンセラをお勧めしています。。

0 件のコメント:

コメントを投稿