2014年9月26日金曜日

イライラ解消と半身浴

心と体をあっためる(´∀`*)ポッ
冷え症改善サロン エミリア
美肌作りのオンセラセラピスト&スパイス魔女のハマラジャです

人間関係って難しいですよね。
ま、人それぞれ「自分が正しい」と思って
生きていますから、どこかで折り合いを
付けなくてはね。

時にイライラしたり怒ったり興奮することもあるでしょう
そんな時は頭に血がのぼります。

興奮状態は血液が頭に集中してしまうので
下半身の血流が悪くなります。

だからストレスが冷えに繋がるのです。


心をゆったりさせるためにも
半身浴で自分の時間をとりましょう。

アロマやキャンドル等を使って
雰囲気作りするのもいいですね。

好きな本を読むのも良いかも。
なるべく楽しい本を選んでね。

エミリアでは冷え症改善に自分でできる
オンセラをお勧めしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿