2014年9月24日水曜日

秋から始める冷え症対策

心と体をあっためる(´∀`*)ポッ
 冷え症改善サロン エミリア
 美肌作りのオンセラセラピスト&スパイス魔女のハマラジャです

猛暑だった今年の夏。
最近は過ごしやすくなりましたが
何となく身体がだるいとかすっきりしないと
おっしゃる方が多いです。

夏の疲れが出ていませんか?

日中は温かくても朝晩は肌寒いですね。

身体の機能が低下して、身体の不調に
繋がりやすいです。

不眠、食欲不振、肌荒れ、身体が重いなどを
感じている方は冷えているのかも。

身体の抵抗力が低下すると
冷えも助長されますからね。

秋は過ごしやすい時期ですから
適度な運動や半身浴を始めてみては
いかがでしょうか

身体に溜まった老廃物を排出出来ます。

夏の疲れでダメージを受けた身体には
急速とリラックスが必要ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿